lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ウオツカ引退!

2010-03-07 22:05:41 | 日々徒然
ドバイ回避でしたか…!
二度目の鼻血で、協議の末、引退と…!
すげー好きだったんだよね。絶対勝つしね。
いやーお世話になりました。

うう。
さみしいよう。
だが、しかたない。

良い子を産んでくれー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリエンタルラジオ無限大ト... | トップ | アカデミーとか億万笑者とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事