lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

motley crue @さいたまスーパーアリーナ 02/15/15

2015-02-16 16:12:25 | 洋楽 HR/HM
モトリーふつかめー。
今日も風が強い。

この日はステージ右側のスタンド3列目、昨日より少しステージに近いかも。
今日もまたニッキーちゃんの通訳付きトークがあったんだけど、昨日と少し違って
「ネットで見たんだけど、撮影禁止って言われてるんだって?でもここではオレがボスだから、みんなスマホ出して写真獲っちゃってー!オレも撮ってツイッターにあげるし」とか言ってくれてカッコイイ。
なので、昨日よりも写メがいっぱいあるので、ひたすら貼っていこうと思います。

とりあえずかっこいいニッキーちゃん3連発。






なんかちゃんとステージ衣装だし(全員そうだけどね!)リーダーちょっと絞ってて髪も盛っちゃって、もうほんとカッコいい!!



↑これはたぶん「Don't Go Away Mad」の最後、3人揃ってギター弾くとこ。
ちょっと涙腺にクルよねー。

さて、昨日まさかの不発に終わったコースター、今日はそらもう会場中が固唾を飲んで見守ります中、動き始めました。



おお、順調!
進むし、本体も回転するし、トミーホント好きだねー。





この後しっかりクルクルしながら戻っていきました。
もう、キャーキャー言っちゃった。怖いしスゴいし。
チケットの1/3はこれ代だったな、うん。

おかげでギターソロをはさんでの「Live Wire」もしっかり盛り上がり、というか、全体に15日はかなりの一体感があったようなイメージ。
私の席が昨日より良かったせいかもしれんけど。
「Kickstart My Heart」では紙吹雪とてもキレイ。





ガッツポーズ、これいかにもアメリカンってカンジ。
最後、4人で日の丸のバナー?を持って。(これ客席に投げてたような。。)




アンコール、「Home Sweet Home 」
手拍子よりライトでアンコールを促すお客さんたちでしたね。









帰っていくメンバー。。。。。




一応、これでモトリークルーは最後なんだ、と思ったら、「Home Sweet Home 」は涙溢れっぱなしでした。
マスカラが取れるやん。。
今までいっぱい楽しい思いをさせてくれてありがとう!!!

セトリは昨日と一緒です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« motley crue @さいたまスーパ... | トップ | 一の食卓1巻 樹なつみ 03/05/15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋楽 HR/HM」カテゴリの最新記事