lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

さんま御殿 01/04/11

2011-01-06 13:14:39 | オリエンタルラジオ
藤森母デビュー♪すごいな、よくTVカメラの前で普通に話すなあ、美代子め…(この字でいいのかな?)あなどれん。
面子のうち素人も数名、芸人はオリラジだけだったせいか、ガヤを頑張っていましたね。
具志堅親子の後ろがオリラジだったので、具志堅さんが映ると一緒に映るという便利なことに。ありがとう用高。あいかわらず面白い人だった…。
藤森さんちの事情を、やたらとあっちゃんが把握していましたね~まあネタにもしてたしね。しかし嫁姑問題は危険ー!さんちゃんバカ受けだし…どこの家でも何かしら危険なネタがあるのが嫁姑だというのに。そしておばあちゃん子な慎吾くんは結構真剣に困っていた顔をしていたように見えました。ここんちには嫁に行けんなw

次の女性タレントは最後のあさこ姐さんの流れるようなトークに聞き惚れました。いいよねあの人。性格も良いようだしw
ゆっきーなの顔のゆがみ具合が半端なくなっていて怖かった…あんなだったかな?話はフジモンに終始してましたが面白かった。尻に敷かれとるのうw ええこっちゃ。
春菜はがんばってるよねー。二十歳の成人式の写真?に比べると、7年たった今の方がずっと可愛いね!
その後のバツ付きタレントは怖くて見れませんでした。なんかね。


今夜はゴタ消しに慎吾が出るので見なくては。
そして明日はものまね紅白、明後日はショーバト!なのでめっちゃ楽しみ…ショーバトはうっかり昨日、チャラ慎吾を全部見直してしまったし♪今度は何やるのかな~たしかスキー場でロケだったと思うけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始あれこれ~2011お正... | トップ | ものまね紅白、ショーバト!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事