lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

オリエンタルテンボス@祇園花月 03/20/12

2012-03-22 10:04:35 | オリエンタルラジオ
京都まで遠征です~なんか行きの新幹線で不幸な出来事があったけど、間に合ったからいいかな。

京都はなんか寒かったよ…祇園花月は八坂神社のそばだったので、せっかくですしお参りに。
ちょうど花灯路の時期で、六時を過ぎるとてんでに灯りがついてとても綺麗。
今年はとても寒いので桜はまだですが、夕暮れの灯とまだ黒い樹の枝がとても合っていて綺麗でした。

しかし寒い!ので早めに花月に入って暖をとるよ。
そしてステージ上に椅子もなんもねえな~と思ったところでさっくり4人様ご登場~まんまダラっとはじまる、これは宮城このトラトークなんですね!
彼の地ではおなじみだというあっちゃん無茶ぶりコントからはじまるダラダラトーク、まったくファンにのみ優しい仕様でしたw いいけど♪
藤田と慎吾がいちゃこらしまくる横で、大村さん改めオーシャンw(このトラ宮城ではそう呼ばれるらしい)とアチャーン(このトラ以下同)がややマジメに「人に愛されるためには」「武勇伝開発秘話」などのトークを広げ、一時間ちょいのトーク、そしてお客さんアンケートからの当て物ゲームとちょっとしたゲームをやって罰ゲームは肛門エアサロンパス(またかよ!好きだな兄さん…)不幸はあっちゃんと藤兄でしたw

「人に愛されるためには」2010年の中田さんタカ軍団入りについての主にご本人による考察。大村さんはもう愛されることを諦めているらしくあっちゃんに感心することしきり。藤田は「あっちゃんはそういう群れに入らず孤高の存在かと思ったからびっくりした」とのこと。慎吾は「いや、いいことですよ。丸くなりましたしね」と先生のようだったw
「武勇伝開発秘話」NSCでどうやって武勇伝を作ったか…最初は歌舞伎の見えを切るような動きだったとか。「横で太鼓叩いてって言われて」と慎吾くんは鼓を打ってました。で、絶対ネタの練習を断らない慎吾にトーテンが「マジメ!」と褒めたたえるくだりとか。慎吾は「やめて!そーゆうの」とプロレスしてたけど。藤田は練習が嫌いだとか。ついでに藤田は堤下が嫌いw とか(まあここは仲いいんだけど)
あと大村さんは藤田の顔が好きらしい…いやハンサムだけどね、わりと真剣に言ってたので受けた。それとトーテンの独特言葉選びとイントネーションの秘密とか…学生時代からのノリの延長とのことで、友だちコンビならではですね~とこちらはあっちゃんが感心。

1時間45分くらいかな、面白かったです。
トーテンもオリラジもくつろぎきってましたね。本当に仲良いんだから~本人達も「ずぶずぶ」って言ってたしね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金伝説とか波瀾爆笑とかとか | トップ | サンボラさんが面白い… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事