lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

NBAカンファレンス・ファイナルとか

2010-05-26 17:47:07 | スポーツいろいろ
えーい、忙しいのでTVが見られないぞ!
オリラジ関係は日曜のルミネの写真部までお預けだ!オンラインは見るけど。
でも慎吾、二時間も遅刻したらウソでも泣きそうな顔で入室しとけw

さて、NBAです。
あああスゥイープでLALにやられちまうの…?と心配していたカンファレンス・ファイナルですが、立て直してきましたねーイーブンです!やったー!
日曜日の夜9:30から第六戦をJスポでやってくれるので、それを楽しみにしよう。勝ったらどうしよう。
しかしレイカーズはまだフィルがHCやってるのか…いくつリングがあれば気がすむんだあのおっさんはw まだ禅マスターなのかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃべくり007 梨花 05/24/10 | トップ | 3D版「三銃士」バッキンガム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツいろいろ」カテゴリの最新記事