lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

新しい椅子

2013-06-14 14:46:03 | 日々徒然
日頃何かと座っているパソコンの前の椅子がついに!ガタがきてしまったので、新しい椅子を買いました。
仕事にも使っているので、ちょっと奮発して良いものを…。
それが今日届きました。

イトーキのカシコチェア。

こんなんです。
ふふふ。
色はもうすこし白っぽいかな?ミルクコーヒーみたいな。

さてヤバいです、気持ちいい。
椅子に座るのが気持ちいいとは。世の中は進化しているな。
以前の椅子より座面が低くなるのもいいです。パソコン画面に正対できるので姿勢に無理が無くなりそう。
新しいのでもちろん、ギシギシいわないしね。

今までの椅子は、座面と足を支える支柱に亀裂が入ってしまったので残念ながら廃棄するのですが、多分10年近くお世話になりました。
この椅子にもそれくらいお世話になるのかな?

よし、来週から仕事頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンド・オブ・ホワイトハウ... | トップ | WHITE COLLAR S2まで観ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事