lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

boom boom satellites @渋谷CLUB QUATTRO 12/06/12

2012-12-07 12:22:27 | 洋楽 HR/HM
もう15周年なのか…私が知ったのはいつだったかなあ…。
e+の抽選がなんとか当たり(ブンサテは時々取れない)でもチケットは600番台…ええっクワトロって何人入れるハコなの?!
wikiによると650人でした。まあギリギリ。
当日仕事が立て込み、一時は行けないかもと覚悟を決めましたが何とかなり(ああよかったー!)一路渋谷へ。
とーーっても久しぶりのクワトロは改装されてました。ははは。でも相変わらず狭い。



開演前のステージは、おそらく新譜であろうBGMの中、全面にロゴ入りの幕で。
これがゆっくりと降り、開演ーー!
新曲「NINE」、お客さまたちの映像画像をつなげてPVを作るとの事前通達で、そらもうカメラとケータイの嵐です。
ちなみにニコ生で生ライブ流してたそうです。知らなんだ…タイムシフトしたかった。

ステージはシンプルに3人構成、見る度に思うけどVo.の声が変わらなくてスゴい。
よくあの声を高音までキープしてるよね。
ビートとリズムはもちろんカッコ良く、「Kick It Out」の一体感はハンパなかったな。
そして、「これからライブハウスツアーを経て、その最終に東京に戻ってきます、5月3日、場所は武道館!」
もう、ギャーーーー!!!ですよ。武道館だ~うわー行きたいーー!!

それにしてももう、ずーーっと踊って首振ってました。下手なメタルのライブより首振っちゃうよね♪
髪から汗が落ちるのは久しぶり。替えのTシャツを持っていけばよかったよ。
最初4曲目くらいまでは結構前で見てたし。
しかし途中からやっぱりモッシュちゃんたちが出てきたので下がりました。何故か男子の方が礼儀正しかったけど。女子は怖い。。
でも楽しいライブでしたーーー♪

セトリは、発見したら貼ろう。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリエンタルラジオトークラ... | トップ | GPF@ソチ 2012-2013シーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋楽 HR/HM」カテゴリの最新記事