lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ヴェノム@新宿TOHO 11/18/18

2018-11-29 22:05:14 | 映画・ドラマ
ビ、ビーエル??…予告はコチラよ〜





事前情報まったくゼロで観ました。
しかも眼鏡忘れた。。まあボケながらも字幕はだいたいわかったのだが、人物の表情がわかんないのね。
でも大丈夫、ヴェノムちゃんとっても造作が雑だからよくわかった(笑)よかった、忘れたのがこの映画で。

さて、冒頭に呟いてしまいましたが、なんでしょうかこの「ひとりBL」感は。。。
他の人にとりついた地球外生命体はちっとも「合わない」のに、エディに寄生したこのヴェノムたんは、それはもーエディを大事に扱うしだいたい拒絶反応の拒の字もねえし。
いや、いいのよ、死ぬほど相性が良かったんでしょうし。。
でもまあ、なんか最初っから宿主エディたんになーんか甘ったれてるこの地球外生命体はどーなのか、と思っただけなのよねー。

や、文句ではないです。
思ってたより大層楽しめたし。
なんかハッピーエンド?だし。
ははは。。。



監督 ルーベン・フライシャー

キャスト
トム・ハーディ エディ・ブロック/ヴェノム


原 題 Venom
製作年 2018年
製作国 アメリカ
配 給 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
上映時間 112分
映倫区分 PG12 

字 幕 アンゼたかし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボヘミアン・ラプソディ@新... | トップ | ファンタスティック・ビース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事