lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

そんなお話@渋谷無限大 04/23/12

2012-04-24 09:12:06 | お笑い
月曜の夜ですが、テーマはお花見~♪
いつもは畳敷きの演者の席も、今日はブルーシートと凝ってます。
慎吾くんはお花見らしく、スモークピンクのジャケットに花柄パンツで可愛ゆす。
河本さんは白のロンTにオーバーサイズのジーンズで、ダメージ感がこちらも可愛ええ。
ゲストは、ふくろとじ・てっちゃん、こりゃめでてーな・広大、セブンbyセブン・玉城、トレンディエンジェル、ガリバートンネル・三須にディエゴ(マラドーナの人)が加わって、大にぎわい。
舞台袖ではカラオケの用意をしているのもちらっと見えて、これは期待大。

東京10期組が藤森をはじめトレエン、三須、ディエゴとなにやら揃ってましたが、こちらは割とそれぞれの持ちネタ披露と言うカンジ。
まー斉藤さんは歌が上手いね!そしてトレエンのヲタ芸、照明をバッと落とした効果も相まって今日一番の盛り上がりでした!もう、河本が気に入っちゃって気に入っちゃって。とってもプッシュを約束してましたが、果たして…?
三須はかなり早い段階でステージ衣装になってました~あの後ずっと下はTバックだったんだよねw
個人的にはディエゴをナマで見られて嬉しかった…あああ、懐かしいなあメキシコW杯…。いや、この人似てるわー。
お兄さん3人は、ひたすら仕込んでいた(と思われる)ネタを披露しまくってましたね。カイジから松山千春、安西先生まで盛りだくさんでした♪
慎吾くんは最後の方で「女々しくて」を歌ってくれました。やっぱり動きがあると盛り上がるわー。
そしてビックリしたこと、このゴールデンボンバーのVo.の人は実は、しずる池田の昔の相方だってこと!「9期生ですよ、9期生」って。へえぇ~。
最後、時間なくなってこのママ終わりか…と思いきや「河本くん歌ってー」のお客さんの声にお応えして、韓国の歌を河本が歌ってくれました。聞いたことない歌だけど、河本はやっぱり歌が上手いなあ。

ということで、次回のお題はなんと『カラオケ』
ガチで上手いやつがガチで上手に歌う、そうです。わあい♪
井上さん呼んでくれんかねー。。。
6/20(水)、発売日は未定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Avenged Sevenfold@TOKYO Zep... | トップ | Voceとか、オリラジさんいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事