lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

クチコミ☆シュラン、ニッポンのミカタ、shibuya deep A

2011-02-14 09:24:14 | オリエンタルラジオ
「クチコミ☆シュラン」TBS、中田ピン。
なんとMC、日曜日の午後に女子に囲まれてMC!
北斗晶、矢口真里、バービー、くみっきーに囲まれて、なんとなく可愛らしいw つか、めっちゃファンデが濃いんですけど!中田さん!シェーディングが汚いし…メイクさんが少しでも小顔に見せようと思ったのかしら。
番組は、化粧水や韓国エステなどのお題で、各々の有名ブロガー達から情報をもらって検証するカンジ。
無印の化粧水と、資生堂の「保湿クリームからつくった化粧水」という社運を賭けたのかと思わせるネーミングの化粧水は(見ている人がたくさんいれば)すごい売れるかも。ワタシは買いたくなりましたw
あっちゃんは番組の最初の方に「それではどうぞ!」とか言いながら、目の側で横Vサインをしていて怪しかったですwww

「ニッポンのミカタ」テレ東、オリラジ。
たけしと国分がMC。テーマは一般的男女論。
男から見た「女って何故○○?」、女から見た「男って何故○○?」それぞれベスト10。
女性は加賀まりこ、山本モナ、神戸蘭子、男性は上原浩治、オリエンタルラジオ。
まあとってもいかにもでフツーなジェンダー論ばっかりでしたけど、ぼーっと見ているには面白かったです。いっぱい突っ込みどころあるけど、それが面白いのかなーというカンジで。
慎吾くんのマザコンっぷりが「耳かき」なのが平和だなーというのと、山本モナがこの放映日までにお城へ連れて行ってもらえたのかというのが印象的でしたw

「shibuya deep A」BS2、藤森ピン。
NHKこんな番組やってたんだ…なんと生放送です。懐が深いな。
MCはロンブー淳とケンコバ。慎吾なんて、紹介もしてもらえませんでしたw なにこの人たち仲が良すぎなんじゃない?
小池唯と慎吾のペアvs夏川純とケンコバのペアで、「フラれても気まずくならない告白を教えて!」「彼女との2度目のデート。どうすればさりげなく手をつなげる?」「彼女との2度目のデート。どうすればさりげなく手をつなげる?」というお題3つをそれぞれの寸劇で。勝負は視聴者からの投票という、生放送ならではの臨場感。
寸劇はねー、小池が可愛いからなあ、という一言に尽きますね。この子は可愛い上に演技も上手いと思いました(夏川さんよりも)、八重歯がちょっとすごいけど。慎吾くんもなかなか自然で良かったねー。
つか、最後にやった「淳と慎吾、新旧チャラ男のどっちがチャラいの?!」的なコーナーがw
淳最初は「俺もうちゃらくねえし」とか言ってたのに、勝負には負けたくないのねーw いや、久々にイキイキとしたチャラーズを拝見できて良かったですw NHKは意外に穴場でいいのかもしれん…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカルの定理~ビバルイ、く... | トップ | いいとも増刊号、QさまSPなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事