lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

フィギュアスケート スケートアメリカ 10-11GPS

2010-11-16 11:03:10 | フィギュアスケート
スケアメのブログは月曜深夜の地上波の男女フリーを見てから書こうっと♪
…と思っていた訳でしたが、テレ朝の馬鹿野郎が女子フリーしかやってくれませんでした。マジか。

男子はどーした、男子は!
1、2位を日本人がワンツーフィニッシュした男子シングルスはどないしたんや!
EXに出たってことは5位までに入賞した村上大介もいるはずなのに…。
なーにが「アナタはこのおんなの子を知っていますか?」じゃ、村上くらいNHKが念入りに見せてくれたから知っとるわドアホ!
まあカナコはいいけど。フリーはちょっと点数出過ぎてびっくりしたけど3T-3T跳んでたし頑張ってたけど。
ラコステだのヘルゲソンだのフルで見せてくれるんだったら、ザヤった織田を見せてくださいよー。4T失敗しててもいいから高橋見せてくださいよー。と思うんだけどどうなのかしら。まあ、ラコステを地上波で見るのも珍しくていいのか?

だったらラテ欄は「女子フリー」でお願いします…。

なので感想はお預け!
CS朝日でやるからその時に見るかも。

11/19(金)25:55~27:40 男子ショート
11/20(土)09:00~11:00 男子フリー
      26:00~27:40 女子ショート
11/21(日)13:00~15:00 女子フリー

うーん、私のソーヤーくらいかなあ見たいのは…あとはプロトコルで満足しそう…。
だからライブで見たいのにー!
次はロシアカップ、美姫とあっこちゃん出るからやるかしらね?



追記:
2006年のエリボンについて書いたブログ(自分の)を発見。

「鬼のようなテレ朝は女子オンリーで放送しやがりましたね。TV欄には「11/19日(日)18:56~20:54 男女フリー 」って書いてあるのですが。~中略~ 2時間も枠があって、男子をカケラも放送しないなんてひど過ぎる。」

し、進歩してなかった、4年間も…愕然とする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョージアのCMにオリラジ | トップ | ネプリーグとかQさま!とかお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事