lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

お試しかっ!修造うざいぞ!好き家で帰れま10! 07/11/11

2011-07-12 18:48:04 | オリエンタルラジオ
いや~久しぶりに修造を見たわw 相変わらずぶれずにうざいなーーーwww

他の面子は最近の常連安定感漂う皆さま。タカトシ、濱口、フット、オリラジ。
慎吾がいつものとーりのチャラさを出したところで、修造が「ポカン」と…ここから修造によるチャラ男いじりが始まるというw
しかしこの二人はなかなか相性が良い。というか、慎吾くんはこういう空気の読めない系の芸能人と合うよね~。
あっちゃんもちょいちょいウンチクと集計を出しつつ頑張ってたけど、もうすっごく眠そうだった。この時って寝てない時かな?ちょっとかわいそうだったなー。

あと、濱口のつっこみを見たのがとても新鮮でしたね~。
次はクレープかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリエンタルラジオトークラ... | トップ | なでしこJAPAN、WC2011優勝お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事