lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

バンクーバー五輪 スノーボードクロス男子

2010-02-16 10:52:43 | 2010バンクーバーオリンピック
前回トリノでもっとも燃えた競技、スノーボードクロス!今回はなんとスキークロスもあるらしいw
この、タイムもへったくれもない競争競技の面白さ、きっとたくさんの人が感じたんでしょう。なんと今回予選から日テレLiveで放映です!
ま、予選はタイムトライアルなんで…やっぱり決勝になってからがおもしろい!

てことで早起きして見ましたー男子スノーボードクロス、すっごいおもしろかった!
優勝した(なんと連覇!)アメリカさんを応援していたので盛り上がりましたー決勝に相応しい大逆転だったしね!
あと、かっこいい!と思ったのが、チームアメリカったらなんとボトムがジーンズなとこ。なんか普通っぽいのに格好いいんですよね~。

明日の女子も楽しみだー!
女子のアメリカちゃんもジーンズなのかなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰れま10+Q様 02/15/10 | トップ | バンクーバー五輪 フィギュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2010バンクーバーオリンピック」カテゴリの最新記事