lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

S7とそんなお話 06/20/12

2012-06-24 13:01:37 | オリエンタルラジオ
S7はえらく番号がよくよい席で。
司会進行を邪魔されるとキレる慎吾くんを堪能させていただきましたw
コンビ愛の風船割りはやっていただきたかったな~。

そんなお話はテーマ「カラオケ」
カラオケ屋仕様の席作りだったので、うっかり前に座ったら慎吾くんがあんまり見えんかった。ぬかったー。
でも歌だけでなくトークも交えつつの1時間ちょい、すっごく楽しかったです。
カラオケあるあるとかね。
なんだっけ、カラオケ屋でミュージシャンが楽器の練習をしてたり若手が漫才の練習してたりするって話で、慎吾くんも「武勇伝の練習よくカラオケ屋でやりました」って。あー、なんの曲だったかな、けっこうテンポが速いやつ、それを口メロでやってもらいながら高速で「武勇伝武勇伝…」って再現してくれて。
へえ~って感心しきり。
最後、まず慎吾くんが「誰かデュエットしない?」とお客さんに挙手をつのったら、まさかの再後方から男子が勢いよく挙手!
あきらかに慎吾のことを好きそうなチャラメガネっぷりで、見事ヘビロテを2人でやってくれました♪
慎吾くんがAKBパートでチャラメガネくんが慎吾パート。
いや~すごい舞台度胸のある子で、もうバッチリでした。かわうぃ~ね!でちゃんと客席の女子を指しとったもんね。最近の若い子はすばらしうぃ~ね!
最後河本さんが韓国のお歌で美声を聴かせて終了~。

今回も楽しゅうございました。
次回は8/19だったかな。
取るのを忘れないようにしないとね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EURO 決勝T スペイン×フラン... | トップ | EURO 決勝T イングランド×イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事