lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

アカデミー賞 02/25/19

2019-02-27 19:41:19 | 映画・ドラマ
やだもー、まさかの「グリーンブック」が作品賞じゃないですかーーーーーー!!!!!
わしの予言当たったカンジ?
もー、ネトフリの「ROMA」にオスカーあげられないなんて、やっぱアカデミーよね〜
そしたら消去法で「グリーンブック」しかないじゃん。
もうすぐ公開だから楽しみだわ。ヴィッゴ〜♪

まあ、今年のアカデミーは初っ端のクイーン+アダムランバートが観られればよかったのですが。
でも「ボヘミアンラプソディ」に敬意を表して、ちゃんとモエ飲みながら拝見したわよ、わざわざWOWOWにも入ったし。
やー、おじいちゃんたちはカッコよかったわ!!
まさか2曲もやってくれるとは思わなんだ。ありがたや。。
グレンクローズのノリノリっぷりが眩しい。

「ボヘミアンラプソディ」もまさかの4タイトルでしたね〜編集賞獲れて良かったね!
いやーこれでまたIMAX埋まるのかしら。
有り難いけど、そろそろ円盤はよ。

「アリー」のパフォーマンス、ブラッドリーがんばったなあ。。
オスカーで歌うと、歌手の皆さまでも緊張で上手くいかないことが多いんだけど(アデルはひどかった。。)
ブラッドリー、緊張は見えたけど上手くこなしてたし、ガガさまの横にそっと回り込む演出もあざとくて良かった。
ガガさまはやはり上手いわ〜そしてやはり泣くw もはや通常営業ね。

ネトフリ問題はねえ。。。。
劇場公開もしてくれるならなんの問題も無いんだけど。
どうも、「映画館で観るのが映画」っていうアタマなので、ちょっとついていけてないです。
そのうち、そうも言ってられなくなりそうだけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアマン @新宿TOHO 02/09/19 | トップ | MUSIC LIFE CLUB 東郷かおる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事