lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

このトラ×JOYSOUND

2010-06-08 22:47:35 | オリエンタルラジオ
カラオケのJOYSOUNDがこんな素敵な企画を♪
早速見てみました、わざわざ会員登録して、入ってなかったのでFlashかなんか入れて!

そして、その甲斐…ありました!!!!これは素敵!!!!
宮城班、面白すぎる!何なのキミ達わ。すばらしい。
「HOMETOWN」ご当地Ver.はトーテン&オリラジ皆でマイク二本をコンビで回しながら踊りながら♪
EXILEは藤森ピンで、お客さまとコラボできるようパート抜かしながら、しかし踊り(かなりくどい)は全員で♪
特にこのEXILEの時がおかしい。まず格好つけすぎ(しかもカッコいい!)、歌う慎吾をみんなで邪魔するわ、あっちゃんの踊りはだんだんクネクネ系になっちゃうわ、ソファの上に上がっちゃう時も慎吾はちゃんと靴脱いで上がってるし、いや~歌だけ聞いてたらしっとりしていて素敵なのにwww
大変堪能させていただきましたー♪

ちなみにざっと見ましたが、他の班はここまで壊れてなかったようなw
大阪と北海道はとってもカラオケなカンジ、名古屋は「HOMETOWN」が面白かったな~こっすー私語が多いよw そしてあきちゃんは出来る子でした。東京はケンコバお疲れさま。井上さんは何かのネジが大きく足りない感が…。福岡、若干大吉さんの歌声が聞こえたよ(最後まで見なかったけど)。
皆さんなかなかくつろいでる雰囲気で見てて楽しかったー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOUD PARKの面子、メタリカも... | トップ | オリラジ漫才ツアー「VS」グ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事