lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ@新宿TOHO 05/31/19

2019-06-19 21:18:33 | 映画・ドラマ
監督マイケル・ドハティ曰く「すべての映画にゴジラが出ればより面白くなるのに」。公式はコチラ。



かなりのっけから怪獣大戦争でした。なんという満足度。
この手の映画だとたいがい付け足しなヒューマンドラマも、こと怪獣たちの目覚めに関わることとあればそうそう引くこともなく。
つーか奥さん、ワルモノにも程があるじゃろう。。娘かわいそうに。
まさかゴジラ映画で涙ぐむ羽目になるとは思わなかった、ケン・ワタナベこの野郎。。その時計は持ってくのかよ。泣くわそんなん。

ラドン、、ラドンは、もう、みなに散々言われてると思いますがこの日和見ちゃんめ憎めない。。
キンギー可愛いし!真ん中が長男で向かって左が次男、最初に首落とされちゃったトロい子が三男でいいんですかね?
ちゃんと三体とも顔が違うとか素晴らしい。
モスラ〜は、なんでしょうね、ひとり松本零士的な?いくら女子だからってこんなだったかオマエ。。
そして何故ゴジラをうまく造形できないんでしょうかハリウッドちゃんは。
ツボ?ツボなのかな?





原 題 Godzilla: King of the Monsters
製作年 2019年
製作国 アメリカ
配 給 東宝
上映時間 132分

字 幕 松崎 広幸
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェルネイル2 06/17/19 | トップ | スノー・ロワイヤル@新宿TOH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事