lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

Suede@赤坂BRITZ 08/18/16

2016-08-21 17:14:55 | 洋楽 HR/HM
久々のライブです♪

前半は、新譜をフル演奏&後ろの紗幕に映像をフルスクリーンなカンジで。
後半はこれまたComingUpを全部。
最後に1stから2曲、という、なんというかもう「おなかいっぱい!」なセットでした。

そしてひとつ発見。
後ろのほうで見ていたので前半はメンバーがちっとも見られず、いくらなんでもこんなんだったっけな…と思っていたけど原因わかりました。
後ろのスクリーンがあるせいで、スポットライトがないので、ステージ上のどこに人がいるか予測がつかないのです!
なるほど〜、ひとつ勉強になったわ。
でもまあ、イメージ映像ってみんな好きよねえ。。。

ところで、ブレット・アンダーソン氏がなんとなーく俳優のマッツ・ミケルセンに似て見えました。
まあ、稀にすき間からしか見えず、かつ私は裸眼だったんで印象だけなんですけど、なんかちょっとボディが肉厚なカンジと、あのシャツの色ですかね〜アスファルトみたいな、でもちょっと茶色のシャツ。


以下セットリスト。
アンコールの最初に、so youngを演る予定だったらしいのに…残念。

「Night Thoughts」
1.When You Are Young
2.Outsiders
3.No Tomorrow
4.Pale Snow
5.I Don't Know How to Reach You
6.What I'm Trying to Tell You
7.Tightrope
8.Learning to Be
9.Like Kids
10.I Can't Give Her What She Wants
11.When You Were Young
12.The Fur and the Feathers

「Coming Up 20th Anniversary」
13.Trash
14.Filmstar
15.Lazy
16.By the Sea
17.She
18.Beautiful Ones
19.Starcrazy
20.Picnic by the Motorway
21.The Chemistry Between Us
22.Saturday Night

Encore:
23.Metal Mickey
24.Animal Nitrate
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイ・ライズ@ヒューマント... | トップ | シン・ゴジラ@新宿TOHO 09/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋楽 HR/HM」カテゴリの最新記事