轟見聞録

表現者・轟ひろたが、学んだことをメモ書きします。(毎週木・日曜更新)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです! (みゆっち)
2011-03-17 14:56:13
私も毎回ハッとさせられます。

ACのコマーシャル好きです。

旦那の転勤で来月大阪に引っ越すことになりました。大阪行ってもこのブログ見続けます♪
返信する
マインド (轟ひろた)
2011-03-17 23:23:30
みゆっちさん書き込みありがとうございます。
大阪だろうが、ニューヨークだろうが、パリだろうが見続けてください。

「マインドコントロール」という言葉があります。悪いイメージの言葉ですが、ACのCMであったり節電であったり、僕らに新しいマインドを送ってくれればな。と思います。

新しいマインドなのかもしれません。
いや
誰もが元々持っているマインドなのかもしれません。心の奥底から呼び起こしましょう。

万歳大阪。
返信する
自分も好きです (ぜん)
2011-03-31 06:05:10
以前からあったCMが特に好きです

中でも金子みすゞさんの詩を使っているものが好きです
昔から家のばあちゃんが
みすゞさんの詩が好きで
自分は
私と小鳥と鈴と
ぐらいしか覚えてないのでこの機会に改めて読もうかと思ったんですけど

今みすゞさんの詩集は売りきれ続出らしいですね
返信する

コメントを投稿