轟見聞録

表現者・轟ひろたが、学んだことをメモ書きします。(毎週木・日曜更新)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-28 22:49:18
耳ある者は聞け!
返信する
どなたかな? ()
2006-12-30 20:12:30
Unknownさん書き込みありがとうございます。
「耳ある者は聞け」
これも聖書の一節なんでしょうか。

僕は友人の影響から、最近少しずつ「聖書」を読んでいます。
もともと「論語」が好きで儒教の教えには影響を受けていますが、最近はキリスト教も興味深いなぁと思い読んでいます。
「聖書」を読んでいると「人に優しくしなければ」とつくづく思います。
返信する
滅び (kenji)
2007-01-02 00:23:08
自分の肉のために蒔くものは、肉から滅びを刈り取り、御霊のために蒔くものは、御霊から永遠のいのちを刈り取る

ガラテヤ人の手紙6章8節
返信する
いろんな ()
2007-01-03 00:24:12
まだまだいろんなことが学べるなぁ。
返信する

コメントを投稿