轟見聞録

表現者・轟ひろたが、学んだことをメモ書きします。(毎週木・日曜更新)

9/23「とどろっく7」感想

2007-10-21 | Weblog
9/23新宿マローネにて、私が主催する表現異種格闘技「とどろっくフェスティバル7」を開催しました。御来場いただいたお客さま、出演者、スタッフの皆さまありがとうございました。

・ハイスマイル(バンド)
パーカッション伊東ちゃんを加えた4人編成。アコースティックな自分達を存分に楽しみました。

・感七 羅ーMEN(コント)
ゴブリン串田とぜん2人だけの「感七」、コントはテンポが大事。そこが出来ていたと思います。

・松野正史(一人芝居)
音とのリンクの仕方が素晴らしい。

・根岸由季(ダンス)
情熱の塊。大好きです。

・amenoko(バンド)
この表現者達の音楽もそうだけど、気持ちとか人柄にも惹かれています。

・だいじゅ
こんな荒れただいじゅさんは初めて見た。「柏の香り」のとき、司会ゴブリン串田が泣いていた。

・豊(お笑い)
確かな構成力、キャラ作り。表現とはこうなくちゃいけないと思う。

・辻田浩之(和太鼓)&HIROYUKI(カリンバ)
すごかった。音圧、勢い。そぎ落とされているのに分厚い。最高。

お客さまのアンケートを見るかぎり「過去最高のとどろっくだった」という感想もいくつか見られました。実際、主催者でありながら初めて「自分の容量を超える内容だなぁ」と感じる瞬間もありました。
皆さま御来場ありがとうございました。


追伸
今回の感想が大変遅くなってごめんなさい。
知っている方もいるかもしれませんが、私が働いている会社で10/1から大きな改編がありました。その後も「とどろっく8」をやったり、だいじゅさんライブの前説の準備をしたり忙しい日々を送っておりました。
最近なって少し時間の余裕が出てきましたので、これからはこまめに更新します。よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿