ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

小規模ちびっこクリスマスパーティー

2020年12月19日 | 園だより

今日は小規模保育園おほしさま館、第二小規模おひさま館のちびっこクリスマスパーティーがありました。

普段とは違う雰囲気にドキドキした表情や不安な表情も見られていましたが、保護者の方々と笑顔で過ごしている姿も見られていました。

演目では、ぴかぴか組の「ぴかぼっくり」、きらきら組の「くださいな!」とそれぞれ保育での遊びの一面が見られ子どもたちの成長が見られました。

 

サンタさんからプレゼントも貰ったので、来週からいっぱい遊んでいきたいと思います。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこクリスマスパーティ... | トップ | 今年もたくさん遊ぼうね☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園だより」カテゴリの最新記事