ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

ちびっこクリスマスパーティー 第2部

2020年12月12日 | 園だより

今日は待ちに待ったクリスマスパーティー!

会場に入ってきた子どもたちは、クリスマスツリーや

たくさんの飾りに目を輝かせていました

 

ゆみはりづき組は、大好きな絵本の世界に入り込み、工事やなりきり遊びを

楽しみました

パパやママが見守る中で緊張した表情を浮かべながらも

今まで楽しんできた工事ごっこやリズム遊びをたくさん披露することが出来ました

親子での触れ合い遊びもしました。

パパやママにたくさんくすぐられ、飛び切りの笑顔も見ることが出来ました

緊張、不安、嬉しさ、楽しさ、色々なことを経験できた1日になったと思います!

日々の保育でも今日の経験を生かしていきたいと思います

  クリスマスパーティー担当

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿