ろりぽっぷブログ

園での出来事をご紹介していきます。

安全の再確認

2012年04月24日 | 園だより
新学期が始まって

はや一カ月になろうと

しています。

ニュースでは

京都府で起きた

登下校中の小学生の列に

車が突っ込み

死傷者が多数出た

という事件は

他人事とは思えません。








子どもたちの安全を

今一度再確認する必要が

あると思います。

来週からゴールデンウィークが

始まります。

親として

気を許すことなく

車でのお出かけの際は

安全運転と

子どもから目を離すことの

ないように

大人が最善の注意を払って

子どもたちを守りたいものです。





みなさ~ん

楽しいゴールデンウィークを

過ごしましょう


学童バス 佐藤 浩子

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日 | トップ | 4月生まれのお誕生会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 19:38:22
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*
返信する

コメントを投稿

園だより」カテゴリの最新記事