LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

高額納税者公表とジャンボ宝くじ発売

2005-05-16 23:18:41 | Weblog
 2004年の高額納税者が公表されました。
 1位は投資顧問会社の運用担当者の方で、巨額の成功報酬を得たそうです。
 でも、結構ストレスがありそうな仕事でしょうね。

 話題をもうひとつ、ドリームジャンボ宝くじが本日から発売開始となりました。
 私の希望が果たしてこんどこそ叶うでしょうか?(ってまだ購入していないけど。)

 ちなみに夕刻のラジオで高額当選者の名前のイニシャルやら12星座を話していましたが、
なんと多い方に私のが該当しているようでした。

高額納税者、世相反映する上位3人 (朝日新聞) - goo ニュース
億万長者の夢…ジャンボ宝くじ求め長い列 (読売新聞) - goo ニュース
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の天候は慌しいものでした | トップ | JR東海新宿チケットカウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事