LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

訪日旅行者数が過去最高を記録

2005-04-08 22:40:05 | 運輸交通
昨年の訪日旅客数が過去最高614万人 (読売新聞) - goo ニュース

 昨今の観光バス業界(特に大都市圏の新規免許取得事業者)にとっては訪日旅行者の仕事が多いところもありますが、台湾が2位なんですね。
 私はてっきり台湾が1位で韓国が2位だとばかり思っておりました。
 
 おそらく、本年は愛知県での万博がありますから訪日旅客数の記録はまた更新されるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらも分家に助けられて連... | トップ | 東京スター銀行口座数大幅増 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

運輸交通」カテゴリの最新記事