LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

旧東京相和銀の長田元会長に賠償支払い命令判決下る

2006-05-25 23:30:36 | 東京スター銀行
 東京スター銀行の前身行「東京相和銀行」架空増資事件で東京地裁は元会長でオーナー経営者だった長田庄一被告(83)に189億円賠償金を支払いを命じる判決を下しました。

189億円支払い命令 東京相銀架空増資で (共同通信) - goo ニュース

 なお、長田元会長以外の訴えられていた当時の取締役17人は約3億円の和解金を支払う事で和解が既に成立している。

 おそらく、上告するでしょうから判決の確定はまだ先になりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原油高の影響にてトイレット... | トップ | LIVIN錦糸町店地下銘店街 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不動産情報館 BY KAZ (邦平潤平)
2006-05-31 15:59:12
はじめまして!



ブログ拝見させていただきました。



私も東京スター銀行についてのブログ記事を書きましたので、観点は違いますがあつかましくもTBさせていただきました。



よろしくお願い致します。

返信する
TBとコメントありがとうございます (LIVINねこ)
2006-05-31 23:00:15
 邦平潤平様、ようこそ当独り言(ブログ)へ。



>東京スター銀行についてのブログ記事を書きましたので、観点は違います

 確かに私とは違った視点からの記事ですね。

 私は同行の記事はどちらかといえば、ATM立地でのことばかりですから。(笑)

 なお、私の奉公先同僚で預金連動型住宅ローンと思われる同行住宅ローンを借りている方はいるのですが。



 こちらこそよろしくお願いします。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京スター銀行」カテゴリの最新記事