LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

更新日は変わっていたけど

2005-05-27 06:41:25 | 東京スター銀行
 先般の記事を見られていたのかも知れませんが、東京スター銀行公式サイト検索トップページの最終更新日がようやく4月の日付から変わっていました。
 しかしながら、渋谷支店移転前の日付(5月12日)であります。

 私見たく慌てて入力したので12と23を間違ってしまったと思います。まさか、当独り言で荻窪駅北口ATMの記事を掲載した日付となっているのは偶然か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエー新経営陣正式決定 | トップ | リアル猫にもマイレージを与... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京スター銀行」カテゴリの最新記事