LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

横川SAの軽食コーナー大混雑

2004-10-09 13:08:22 | Weblog
 さて、前橋の所用を終えまして一般道にて上信越道の松井田妙義ICまで向かい(高速料金節約もあり)、再び高速道路のドライブへ。
 昼食がまだでしたので、横川SAへ。
 長野向きはだるま弁当で有名かつ東和銀行事務センター食堂も運営している高崎弁当が運営しています。
 某掲示板駅弁関連スレによれば、同社が運営している立ち食いラーメンは美味との評判でしたのでここで
食べてみようと思い立ったのでした。
 けれどもすごい順番待ちと食事スペースの人だかりでしたので次の機会としました。
 (先ほどの記事にした上里SAも軽食コーナーは混雑・レストランは閑古鳥。やはりレジャーに向かっても節約するところは節約する風潮が。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WALK前橋店 | トップ | 1000CC車はつらいよ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事