LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

1000CC車はつらいよ、そして休暇村鹿沢高原へ

2004-10-09 15:47:03 | 日帰り温泉入浴施設・宿泊施設
 さて、小諸ICで高速道路を降りまして某醤油メーカー系企業様の工場見学をさせていただきましてそこの食堂で遅い昼食をとりました。
 もちろん、ワインの試飲は同居ねこ(嫁)がいたしまして私はぶどうジュース(涙)。
 さて、本日の宿泊地たる鹿沢高原の休暇村へ峠道をドライブ。
 街乗りや高速道路走行では、特段問題もなく運転できていたのですが、登り坂をあがるのは不得意な車両であることが判明いたしました。
 もっともまれにしか峠道を走行しないのだから自動車税が高くなる1300CC車よりも維持費は安いから我慢の運転に徹しました。
 無事に本日の宿泊地休暇村 鹿沢高原に到着、恐れていた天候もそれほど大雨ではなかったのでまずまずの1日目でした。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横川SAの軽食コーナー大混雑 | トップ | LIVINカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日帰り温泉入浴施設・宿泊施設」カテゴリの最新記事