LIVINねこ徒然記

LIVINねこが見て聴いてひげに触れて(?)感じた事を気ままに記述する場所です。トラックバック・コメントは後程承認です。

Webサイト本館(LIVINねこの部屋)の更新お知らせ(2015年9月5日)

2015-09-05 16:32:57 | サイト運営情報
 Webサイト本館(LIVINねこの部屋)ザ・モール周南店ページを9月1日に現地訪問しましたので、やっと現地取材に基づくページへ更新しました。これでザ・モール店舗への訪問は2015年9月時点ではすべて行ったことになります。

 8月31日にて営業終了しましたザ・モール小倉へも8月30日・31日と訪問しましたが、店舗建物所有者側は一部店舗営業終了としており建物に大きく閉店セールの表示がされていない状況でした。ザ・モール小倉店ページは更新するのに今しばらく時間がかかりそうなので取り急ぎ、営業終了店舗である旨の記述を入れてあります。

 8月15日付ブログ記事にてザ・モール店舗トップページの写真再度更新する可能性ある旨記述しましたが、「アイドルの常識を変えよう」丸山夏鈴さんの想いをつなぐ、未来を形に。Next Actionにて掲載した郡山復興のアイドル(偶像)・救世主がよく見ていた風景の写真を当分の間掲載継続とします。小倉の写真が今一つになってしまったのと、周南の写真は店舗ページのとアングルが変わらないものになってしまう点も写真更新を取り止めた原因ではあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イトーヨーカドー郡山店(店... | トップ | 常陽銀行の福島県中通り中南... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイト運営情報」カテゴリの最新記事