車買取LEO 事業部長日記

日々の出来事 と 日本の未来を考える 愛の子育て日記!

マイケル祭り 2011

2011-01-19 | Weblog






今年こそ ・・・









『 ヒーロー 』 (オールバックママ) にて 




マイケル に 会いたい ・・・




会いたいのです。




つまみ 根こそぎ 持ってこさせます から。




店の食料 根こそぎ イタダキマス から。




オールバック に 買出し 行かせます から。




ボッタリ させません から。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (逃亡野郎Aチーム)
2013-08-08 22:25:05
僕ら、どこかで素面というか冷静だから、ハゲタカが死体に食いついて離れないところが見えまくりなんですよね。
ハゲタカもハゲタカで俺らに見られてんのわかってんだけど、そんなの関係ねえ!はい!オッパッピーなわけで、恥ずかしさも世間体もなく、そりゃもう食いまくってますからね。マスカラネ。
返信する
Unknown (自己防衛能力)
2013-08-09 23:47:28
まさに仰る通り夜の世界は弱肉強食ですね。
ただ、この日のマイケル祭り2011の夜は完全に我々の勝ちでした。
この日はカラオケ90点以上だと料理1品サービスって日で
ワタクシ酔っ払ってゴキゲンだったので調子が良かったのか
好きな曲を歌いまくっていたらテーブルいっぱい二人じゃ食べきれない量の料理が運ばれ
初めてあのボッタくりオールバックママに勝利したと確信した夜でした。
ご気分良く泥酔されていた先輩を護ることができましたし、めちゃくちゃ楽しかったのを覚えています(笑)
今度は皆で全てを忘れその瞬間を愉しめるあの夜のような宴(マイケル祭り)が開催されることを願っております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。