車買取LEO 事業部長日記

日々の出来事 と 日本の未来を考える 愛の子育て日記!

《 明治神宮 》 参拝 (必勝祈願)

2016-10-05 | 《 神社 》 参拝

 

平成27年 秋。

 

神宮球場での 野球観戦前に

立ち寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修復工事前 でしたので

この時は 全て を 見ることが

できましたが ・・・

 

この翌年 親友達と参拝した時は

工事が始まっていて

シート で 覆われていました。

 

 

 

 

 

 

参拝。

 

私 は 神社に参拝するときは

日々の感謝 を 想うだけ で

お願い事 は しません が

 

この日は 社長 が

楽しみにしている試合前 に

必勝祈願 で 訪れましたので

 

勝てますように と

強く 願いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの 明治神宮 参拝。

 

初めて訪れたのは 中学生の頃

大晦日に 友人達 と 初詣 に。

 

ここが 初詣参拝者数 日本一

だなんて

当時は 知らなかったので

 

あまりの人の多さ で

全然 進まない拝殿までの行列 に

ウンザリ してしまい

 

もう二度と来るもんか って

心に誓った 若き日の思い出 が

蘇りました。

 

 

 

 

参拝後 は

歩いて 神宮球場 へ

向かいました。

 

試合 は 見事 勝利 !

 

楽しい試合観戦 に

成りました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。