車買取LEO 事業部長日記

日々の出来事 と 日本の未来を考える 愛の子育て日記!

ゲシュタルト崩壊 の 記憶

2015-10-05 | Weblog

 

子供たち の おもちゃ部屋  ・・・

 

数ある おもちゃ の 中 に

なんか 見覚えのある

絵本 が ・・・

 

 

 

 

 

こ ・・・ これは ・・・ 

 

 

 

お ・・・ 思い出した ・・・

アレ だ ・・・  

 

 

 

 

『 たにしむすこ 』 ・・・ 

 

現在 小学5年 の 次女 が

まだ 幼稚園 に 通っていた

 

そんな 何年も前 の 話 ・・・

 

 

当時 幼稚園 で 使う

教育用の絵本 として

 

その内容 に 驚かされ

 

親である 私まで

ゲシュタルト崩壊 』 

に 追い込まれた

 

意味不明 な 絵本  ・・・

 

 

 

その時 の 状況 が

こちら  ← クリック

 

 

 

そんな 当時の状況  が

フラッシュバック ・・・  

 

 

 

無意識 に シバシバ と

マバタキ が 早くなり

 

気がつくと 

舌 が ぺるぺる ・・・

 

 

 

これ は マズイぞ と

危険 を 感じた 私 は

 

急いで その部屋 を 

でました ・・・

 

 

 

危険 は どこに潜んでいるか

わかりません。

 

皆さま も お気を付け下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。