車買取LEO 事業部長日記

日々の出来事 と 日本の未来を考える 愛の子育て日記!

水遊び許可のリスク

2010-11-09 | Weblog




初夏のとある日のこと ・・・






暖かい季節は 近所の 総合公園内にある

『 プチ 聖帝十字陵 』 で 子供達は遊びたがります ・・・


一定の時間 水が噴出す仕組み に なっていて

それらを利用した水遊び が 楽しいようです。








この日も 予定には無かったのですが

子供達は しきりに 水に入りたい と せがんできました ・・・


ビチャビチャになると 後が大変なので 

妻は嫌がっていましたが 



同じ公園内で 妻が ランニング を 始めたので 

走り出して その場から いなくなった間に


「 今のうちだ いけーい ! 」  と 


僕が 勝手に許可を出し

『 キバイチゾクの親父 』 の 如く 指揮をとると


子供達は 喜んで 水の中に 突撃 !!!








10秒で 全身ビッチャビチャ ・・・


わざと 噴水に 突撃していきます。








そこうしているうちに 公園内を走りきった 妻が戻ってきて


ビッチャビチャ の 子供達を見て 激怒。





許可を出した 僕が 〆(シメ)られました ・・・



徹底的に 〆られました ・・・















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。