車買取LEO 事業部長日記

日々の出来事 と 日本の未来を考える 愛の子育て日記!

オーオーオーッ!

2009-02-15 | Weblog




先日 ブログで ご報告致しました


『 パンスト男 』 の 記事 (こちらクリック)  


ブログ開設以来  過去最高のアクセス数 


を 記録しました ・・・



通常の 4倍以上 の 観覧数 ・・・



正直 このgooブログ の 

アクセス数 や 観覧数 は 信用していませんでした。

なぜかと言えば どんな内容でも 日に更新する回数が多いと

それに比例し 件数が多くなり 

更新しないと 極端に低くなり

結局は 更新回数が 多ければ それに合わせて適当に

アクセス数・観覧数 を 決めていると 思っていました。

現に 友人が 同じgooブログを開設し 誰にも話してないのに

開設した日の観覧数が 何十件もあったそうで 

胡散臭いと話していました ・・・



そんな事もあり 

正直 あまり意識していなかったのですが 

何気なく 見てみると 

『 パンスト男 』 が ありえない高記録 ・・・



僕の 携帯に とめどなく 送られてくる

中年男の写真 ・・・



良く見れば 往年のプロレスラー 

ジャンボ鶴田選手 の 面影のある その男 ・・・





そんな 全く身に覚えの無い 

中年男の 写真を ネタにしたとたん

ありえない アクセス数 ・・・





何故かも わからない ・・・





誰かも わからない ・・・









こっ 恐いぃィィィ






 お車の 売ったり・買ったり は お気軽に

 車売却 買取 高額 中古車 レオ




 不動産のことなら 何でも !!!

 仲介手数料無料 不動産 リビン

 練馬 不動産 リビン







↑全く意味不明。ジャイアント馬場さんが出演しているのには驚きです







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はすだ)
2009-02-16 22:15:29
パンストって言ったら彼女に怒られました


ストッキングって言ってよ
ストッキングって
恥ずかし~


って言われジェネレーションギャップを
感じてます



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。