車買取LEO 事業部長日記

日々の出来事 と 日本の未来を考える 愛の子育て日記!

子持山 の 『 獅子岩 』

2016-06-23 | ☀ recreation ☀

 

昨年 5月のレク は

群馬県 の 『 子持山 』 を

トレッキング。

 

その道中 で 現れる

 『 獅子岩 』。

 

 

 

 

の 下 では

 

 

アオレンジャー が

お客様から の お問合せ に

熱心に お応えしております。

 

   

電話対応 を 終えて

『 獅子岩 』  に 挑戦。

 

 

 

 

 

鎖の梯子 を 登りきると

 

もう一段 登り が ・・・

 

 

 

 

岩 の テッペン。

 

 

 

 

 

 

ちなみに 私 は

ミドレンジャー。

 

高所 が 苦手な 私 は

ここで 少しだけ

漏らしました。

 

 

 

 

 

 

 

『 万里の長城 』 の  一部分

みたいな 岩 が 見えました。

 

 

 

 

 

岩 を 降りる時 にも

漏らしました。

 

 

山では

漏らさざる得ない事態 に

陥ること も

多々 ありますね。

 

 

 

 

そんな 『 獅子岩 』

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。