見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

Endless SHOCK -Eternal-

Endless SHOCK -Eternal-

2021年2月14日 17時半~ 帝国劇場

エターナルプロデューサージャニー喜多川

作・構成・演出 堂本光一

出演 堂本光一/上田竜也/梅田彩佳/越岡裕貴/松崎祐介/寺西拓人/高田翔/椿泰我/松井奏/石川直/前田美波里

   日野一輝 武市悠資 新井健太 隼海惺 下道純一 加藤楓 仲本詩菜 岡本真友 三上莉衣菜 河本麻祐子他(アンサンブルさんがわからない????)こちらのメンバーは出ていたと思います。アンサンブルさん女性8名くらい男性はもう少し少なかったです。

eternalとなって初めてみました。エターナルは永遠という意味ですが、ストーリー的には3年後という設定で

光一君がストーリーテラーになって、昔を振り返りながら、その時の心情を伝えたりするので、本編を知っていたほうが良いかも。コロナ禍で、客席を使う演出はなかったけど、舞台上で完結しそうな布と傘のフライングはやってくれました。1時間55分に凝縮されたステージ。出演者が少ない分、みなさん出演シーンが多いのかも。

美波里さんも、着物で踊るシーンがあったり、普通のSHOCKではないようなシーンもありました。

今までの映像を使いながら、少ない人数で殺陣のシーンも再現したり工夫されたりしていました。

その時の、回想などを話をしてくれるので、今回の言葉を思い出しながら

また、普通のendlessshockも観たいなぁなんて思いますね。

 

しなの路閉店さてていたんですね。前のお店も閉店してしまっていました。

しばらく行ってなかったから、光一スペシャル、最後に頼んで食べておけばよかったなぁ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事