見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

屋根の上のヴァイオリン弾き

屋根の上のヴァイオリン弾き

2021年2月11日 12時~ 日生劇場

台本:ジョセフ・スタイン
音楽:ジェリー・ボック
作詞:シェルドン・ハーニック
オリジナルプロダクション演出・振付:ジェローム・ロビンス
翻訳:倉橋健
訳詞:滝弘太郎、若谷和子
日本版振付:真島茂樹
日本版演出:寺崎秀臣

共同演出:鈴木ひがし

テヴィエ:市村正親
ゴールデ:鳳蘭
ツァイテル:凰稀かなめ
ホーデル:唯月ふうか
チャヴァ:屋比久知奈
モーテル:上口耕平
パーチック:植原卓也
フョートカ:神田恭兵
ラザール:ブラザートム

シュロイム:真島茂樹
アブラム:石鍋多加史
司祭:青山達三
巡査部長:廣田高志
イエンテ:荒井洸子
モールチャ:祖父江進
メンデル:かとりしんいち
ナフム:山本真裕
楽士:品川政治
ヴァイオリン弾き:日比野啓一
ツァイテル婆さん:北川理恵
フルマセーラ:園山晴子

板垣辰治、大森輝順、佐々木誠、附田政信、楢原じゅんや、佐野隼平、尾関晃輔、酒井銀丈、清水錬、鈴木結加里、竹内晶美、真記子、真田慶子、飯塚杏実、松本弥恵、渡辺京花

久しぶりの日生劇場。やっぱり好きな劇場です。

真記子さんも復帰されたのですね、モーテルの母役も演じてたかな。なんだかちょっと嬉しかったです。

市村さん相変わらずお茶目ですね。ちょっとしたしぐさでシューペイポーズまで(笑)

暗くなりがちなところに、笑いも入っていて結構長いのですが飽きずに楽しめました。

マジーがちょっとお疲れだったのかな、登場シーンが少なくてちょっとお疲れのような?

元気でいてくださいね!

北川さんのツヴァイテル婆さん、若いのにこの役って大変ですよね。村娘の時はめちゃ若々しいです。

誠さんは、ユダヤの方で壺をもってよく出ていました。

踊りのシーンはやっぱさすがです。附田さんは、ロシア側で、前小南君の演じていた役かな。

ボトルダンスはお二人とも参加されていました。今日は誰も落としてなかったです。

ラストはぐっときて悲しい結末ではありますが、明日に向かって頑張る家族に

私も頑張らなくちゃと背中を押してもらえるような素敵な作品でした。

上口くんの仕立て屋のモーテルは、相変わらずおどおどしている感が、イライラするくらいいい感じ。

楢原君のバーチックも、ふうかちゃんとお似合いで観ていて気持ち良かったです。

神田君のロングトーンも相変わらず素敵でした。ここいつも拍手があったんだったか、今日のようにそのままだったのか、もう、記憶が遠い(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事