見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

月組公演『フリューゲル -君がくれた翼-』『万華鏡百景色(ばんかきょうひゃくげしき)』

月組公演『フリューゲル -君がくれた翼-』『万華鏡百景色(ばんかきょうひゃくげしき)』

2024年6月16日 15時半~ 東京宝塚劇場

フリューゲル -君がくれた翼-

作・演出/齋藤吉正

主な配役

ヨナス・ハインリッヒ  月城かなと

ナディア・シュナイダー  海乃美月

ヘルムート・ヴォルフ   鳳月杏

ルイス・ヴァグナー   風間柚乃

ゾフィア・バーデン   梨花ますみ

エミリア・ハインリッヒ  白雪さち花

ペーター・ホフマン   春海ゆう

フランツ・クライン   夢奈瑠音

ニコラ・シューバルト   蓮つかさ

ヴォーヴァ       佳城葵

マチルダ・ベルクマン   麗泉里

ピエール・ベック    英かおと

ミク・エンゲルス    彩みちる

カール・ベルクマン    朝陽つばさ

ボリス・ノイビル     蘭尚樹

アンジー      桃歌雪

テオ・リヒター   空城ゆう

ポリーナ      妃純凛

サーシャ      天紫珠李

ルドルフ・ルーク   彩音星凪

トーマ・ランゲ   礼華はる

イワン工作員    甲海夏帆

ゲッツェ・バウアー  彩海せら

アメリ・フォーゲル  天愛るりあ

ヘルガ・ミュラー   菜々野あり

ヤン・クラウゼ少尉  柊木絢斗

ベン・ハルトマン   一星慧

ユルゲン・クリストファー大佐 大楠てら

リン・マイヤー     白河りり

アラン        瑠皇りあ

マリア・フィッシャー  羽音みか

クラウス・シュルツ   彩路ゆりか

イルゼ・ベルクマン   まのあ澪

刑事     爽悠季 静音ほたる

人民警官   七城雅  槙照斗 澪あゆと 大瀬いぶき

東ベルリンの少年 奏羽美緒

連邦警官  遥稀れお

東ベルリンの学生  水城あおい(男)  蘭叶みり(女)

ホテルマン   涼宮蘭奈  天つ風朱李

『万華鏡百景色(ばんかきょうひゃくげしき)』

作・演出/栗田優香

最初で最後のトップスターの卒業公演楽しんできました。チケットが厳しいらしく私も今回1回のみでした。

お芝居の方は、どちらかというと芝居中心で歌少な目ですが、なかなか見ごたえのある作品でした。

トップのお二人が退団されてしまうのは惜しいわ。

るねちゃんも楽しいキャラクターで素敵なお役でした。1度しか見られないのが寂しいわ。

2部のレビューも卒業されるほかの退団者への演出もあったりとか

次へつながる素敵なステージでした。

客席降りもたくさんあって、嬉しい演出でした。

日比谷公園のユリもめちゃ綺麗に咲いてました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事