感 謝 ☆ 観 劇 ♪

BIG FISH

BIG FISH ビッグフィッシュ
2017年2月11日 12時半~ 日生劇場

脚本= ジョン・オーガスト
音楽・詞= アンドリュー・リッパ
演出= 白井 晃

出演:川平慈(エドワード・ブルーム)
浦井健治(ウィル・ブルーム)
霧矢大夢(サンドラ・ブルーム)
赤根那奈(ジョセフィーン・ブルーム
藤井隆 JKim 深水元基 鈴木福 鈴木蘭々 ROLLY

東山光明 大谷美智浩

加賀谷真聡 風間由次郎 中山昇 樋口祥久

遠藤瑠美子 加藤梨里香 小林風花 小林由佳 菅谷真理恵 真記子


1回目見てきました。役者さんのブログなどでも見に行った方が好きとか評判よかったので楽しみにしていました。
まず客席に見て思ったのは、映像がきれい。
文字や波紋がきれい。そのあとの魚も3Dみたいに見えました。

父と子の子供のころと大人になってからの関係とか、お互いに思う気持ちがあったり似ているのに・・・・


最初藤井隆さんがだれかわからなくて、でもJちゃんまねたり、笑いをもっていくんです。
よく見たら、藤井隆さんで、やっぱり~って感じでした。

今回メインはJちゃんで、浦井君はストーリーテラーという感じでしょうか。
きりやんの若いころにサーカスのオーディションを受けたときの水色のワンピが可愛かったです。

大男の役の深水さん、後で思い出したのですが、浅草での赤い羽根共同募金の時に真田丸出ていたとのことで
新納さんの隣の大きかった方ですよね。
Jちゃんが小さいからかめちゃ大きかった。カーテンコールでも・・・。
歌は頑張ってという感じでしょうか。

Jちゃんが今回この役についたのは、サーカスのシーンで玉乗りでもするのかしら?と思っていたのですが、
まったく関係なく選ばれていてびっくり。Jちゃんらしい感じでその雰囲気が話を盛って夢を語る感じが宛書のようでした。

赤根さんと浦井君の夫婦はいい感じで、赤根さんが腰をさすりながら(途中から妊婦さん)歩く感じはリアルでした。

今日は福君、福君の歌、ミュージカルの男の子が歌うような歌い方で素直で、好感持てました。
これからガブローシュもできそう。可愛かったですし、子供のころ、父を好きだったけど、ちょっと??と思っている雰囲気がよく出ていました。

真理恵ちゃん、どこにいてもわかりますね!色かキャラか?
加賀谷君も目立ってました。ジャグリングとか。

今日はレターセットがプレゼントでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事