感 謝 ☆ 観 劇 ♪

東京ディズニーリゾート35周年”Happiest Celebration!”イン・コンサート

東京ディズニーリゾート35周年”Happiest Celebration!”イン・コンサート
2018年8月10日 19時~ 東京国際フォーラムホールA

指揮   西谷亮
シンガー  國末慶宏 田中俊太郎 tekkan 長谷川開 古川隼人
 織田佳奈子 町屋美咲 まりゑ 和田清香 綿引さやか

構成 演出 ブライアン・マグルーダー

今日はこちらに行ってきました。フォーラムホールAって5000名も収容とのことびっくりですね。
満席の客席。凄いですね。

東京ディズニーリゾート35年とのとこで、私も35年前行ってます(笑)

いろいろな曲がありましたが、昔の曲とか、アトラクションの曲などは分かったけど、
最近行ってないので(;^_^A

チキルームは、空いているので、めちゃ入ってました。
イッツアスモールワールドとかも懐かしい。

そうそう、スイングしなけりゃはじまらない
とか、マイフェアの曲もあったけど
これはショーでの曲かな?って、それだけ行ってない私。
それでも、曲が楽しくて楽しめました。

tekkanさんや佳奈子さん、サイゴンに出ていた古川くんとか
エポニーヌの綿引さんとか みんな歌メインなのに
振りもつけて、譜面も観ないであれだけ歌って踊るって本当に大変ですよね。

tekkanさんもダンスは苦手そうだけど、ミッキーの声真似もしていたり
それぞれに見せ場があって楽しかったです。

客席参加型でところどころ一緒に歌ったり踊ったり・・・。
早すぎてついていけないところもあったけど
みんな、そんな感じなのでできなくても気にせずにいられる感じです。

来年2月にアンコール公演が決まったそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事