見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル 生きる

ミュージカル 生きる

2023年9月9日 12時半~ 新国立劇場中ホール

[原案・原作]黒澤明 

[作曲]ジェイソン・ハウランド 

[劇作・脚本・作詞]高橋知伽江 

[演出]宮本亞門 

[出演]

渡辺勘治:市村正親

渡辺光男:村井良大
小説家:平方元基
小田切とよ:高野菜々(音楽座ミュージカル)⇒彩橋みゆ
渡辺一枝:実咲凜音
組長:福井晶一
助役:鶴見辰吾

佐藤誓 重田千穂子 田村良太

治田敦、内田紳一郎、鎌田誠樹、齋藤桐人、高木裕和、松原剛志、森山大輔
あべこ、彩橋みゆ⇒大倉杏菜、飯野めぐみ、五十嵐可絵、河合篤子、隼海惺、原広実、森加織
スウィング:齋藤信吾、 大倉杏菜
安立悠佑、高橋勝典

高野さんが体調不良で休演とのことで彩橋みゆさんがトヨを演じることで幕があがりました。

この前「ヴァグラント」観られなくなってしまったので、こうやってキャストを変えて幕が開くことに感謝。

3度目なのでストーリーやセリフなどもばっちり。少し変わったところもあるような。

本編のネタバレはしないようにしますが、婦人会の旗は新調されたのかな。

配役も少し変わっていました。(もしかしたらキャスト変更の影響もあるのかな)

元基くんの小説家もかっこよくて素敵でした。

森山さんが戻って来たので鎌ちゃんの役が変わってました。

助役さんたちとの男性だけのハーモニーやっぱり好きです。

彩橋さんのトヨも可愛くて元気があって良かったです。彩橋さんの代わりの大倉さんも頑張ってくれて今日がありました。

カテコで市村さんが彩橋さんを指してなんとなく紹介してくれて、みんな解ってたから凄い拍手喝采でした。

次は鹿賀さんを観に行きます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事