感 謝 ☆ 観 劇 ♪

CABACRAT~キャバクラ~(初日)

CABACRAT~キャバクラ~(初日)
2017年2月9日 19時~ CBGKシブゲキ!!

junkie sista×junkie bros.

[脚本]楢原拓(チャリT企画)

[演出]林希

[出演]林希、原田薫、JuNGLE、ただこ、空ゆきこ、柳橋さやか
大村俊介(SHUN)


ジャンキー久しぶり。2014年2月にREizeNT~霊前って...~
その後に同じメンバーも多く出演の
「農業系ROCKミュージカル いただきます!」も見ています。
このシリーズ、めちゃ楽しいです。

途中ジーンとくるセリフもあったり。

この作品再演だそうですが、私がjunkie sistaを乱したのは2011年「BABALESQUE」ババレスク。
そのあと『MAMMA MIYA!!』コードネーム「チッチキチータ」。

どれも私の好みです。
原田薫さんは今回中国人の役。ちょっとしたセリフが笑えます。
私的には、ヒデボウ?って言って、タップを踏むところがツボでした。

林希さんとSHUNさんは元夫婦で、そこで働くキャバ娘たち。
JuNGLEさんは、今は隣の店だけど、もとはここで働いていて今も時々やってくる方。

さやかちゃんは、田舎から出てて働くことになった米子。
ある意味キーマン。さやかちゃんのピンクの衣装。
ウエディングシンガーの「太っているのに膨張色を着ている人!」という新納さんのセリフ思い出しちゃいました。

ゆきこさんのキャバ嬢も独特なキャラで、胸のふくらみを児玉スイカ、おなかもスイカと指したのが結構好きなセリフ。

独特なセリフ回しが好きです。

ただこさんのガンダムへの愛、笑えました。段ボールで作ったお面のようなものが、
「壊れ物注意」のシールが残ってたりするのがリアル。

SHUNさんの歌ってこんなに聞いたの初めてかもしれません。
結構好きかも。

今回もキャバクラという名前からキャバレーの中の歌を歌詞を変えて歌われててそれがめちゃ楽しかったです。
なぜかシーズンオブラブも。ちゃんと並んで歌って・・・。
ファルセットは薫さんでした。

みなさんダンサーさんだけど、歌もしっかり歌って、聞かせるところは聞かせてくれます。

おすすめ!日曜日までやっています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事