感 謝 ☆ 観 劇 ♪

BIOHAZARD THE Experience バイオハザードザエクスペリエンス

BIOHAZARD THE Experience バイオハザードザエクスペリエンス
2017年2月12日 12時半~ ZEPPブルーシアター六本木

原作: CAPCOM(「BIOHAZARD」 シリーズ)
原作監修:小林裕幸(CAPCOM)
脚本・演出:鈴木勝秀

出演:横浜流星、篠田麻里子 / 青柳塁斗、木戸邑弥、今井れん、Raychell / IZAM /
福本有希、紗綾、太田光る、大原海輝、石田ヨウスケ / 池田努 ほか



会場入った時から、ゾンビがいたりして、めちゃ怖かったです。
音響の迫力そして、途中からの臭い。通路もたくさん使ってゾンビたちが通るので、
ゾンビ苦手の私なのに通路側だった私、怖さも増します。

さらに、途中でチェーンソーが使われるシーンがあるんですけど、その時にオイルの臭いがすごくて
余計に怖さが・・・。

今日は東幹久さんは出演がなくてどんなシーンで出ていた見られなかったのが残念。

でも、怖かったのでもう見られない私。

木戸邑弥見たくて行ったのですけど、ゾンビリアルすぎるし、
ちょっと毒を吐くと、元AKBの彼女の演技はちょっと、セリフも聞き取りにくいところが多くて・・・

なので、もう見られないと思うけど、ゾンビとか好きな方にはたまらないかもしれないですね。

新納さんが出ていたゾンビ映画も映画1度見た後、DVDも買ったけど1度見たぐらいですし・・・。

ブルーシアター初めて行きました。麻布十番からは割と近いですね!
となりがスヌーピーミュージアムでこちらに寄りたくなりました。

まだ続きますので、ネタバレはしませんけど、ゾンビ好きや主役の方を見るにはいいのかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ストレートプレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事