見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル 『モンパルナスの奇跡~孤高の画家モディリアーニ~』

ミュージカル 『モンパルナスの奇跡~孤高の画家モディリアーニ~』

2024年6月18日 13時半~ よみうり大手町ホール

脚本・作詞・演出 G2

作曲・編曲・音楽監督 かみむら周平

出演 

浦井健治
稲葉友 宮澤佐江
福田えり 俵和也 大津裕哉 鎌田誠樹   秋本奈緒美

G2さんの作品楽しんできました。出演者が少なくてそれぞれの役割がめちゃ重要。

それぞれにソロがありるので、大津さんいろいろ観ていますが

こんなに長く大津さんのソロを聞いたの初めてかも。

他の鎌ちゃんや俵くんのソロも聴けるし、みなさんほぼ舞台上にいるので出演の皆さん大変ですよね。

稲葉さん初めてかと思ったら、2013年のタクフェスで観てました。にこるんの旦那様だったんですね。

歌は個人的にはメインとしては弱い部分もあるかなと思いますが、演技はめちゃ頑張ってました。

内容はモディリアーニと、その周りの人たち、専属の画商とのお話。

初見でもわかりやすくて話に入っていけました。

浦井君の苦悩や病気のシーンとか迫力ありました。

舞台観ている時、なんとなくモディリアーニの首の長い女性の絵が浮かんでいました。

そうそう、ラストとかで歌ってた歌、なんとなく合唱コンクールで歌われそうな感じの曲っぽいと

勝手に思ってしまいました。たった8人でこれだけの歌や芝居、皆さんほんと凄かったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事