見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

ミュージカル モダン・ミリー

ミュージカル モダン・ミリー

2024年7月17日 13時~ シアタークリエ

脚本 リチャード・モリスディック・スキャンラン

新音楽ジニーン・テソーリ

新歌詞ディック・スキャンラン

広東語翻訳ドゥラ・レオン(柯杜華)スーザン・チェン

原作 / ユニバーサル・ピクチャーズ同名映画脚本リチャード・モリス

出演

ミリー・ディルモント 朝夏まなと

ジミー・スミス  田代万里生

トレヴァー・グレイドン 廣瀬友祐

ミス・ドロシー・ブラウン 夢咲ねね

チン・ホー  大山真志

マジー・ヴァン・ホスミア 土居裕子

ミセス・ミアーズ  一路真輝

ミス・フラナリー  入絵加奈子

バン・フー  安倍康律

砂塚健斗 高木裕和 常住富大 堀江慎也 村上貴亮

伊藤かの子 島田彩 橋本由希子 湊陽奈 吉田萌美 玲実くれあ

 

ホッピーが協賛?のようで可愛いグッズが・・・。

モダンミリー、前回も楽しみましたが、今回も楽しんできました。

今回ジミーが万里生くんに、マジーが保坂さんから土居さんになっていました。

土居さんとか、先日の戸田さんとか私寄り年上の方々が頑張っているとなんだかパワーもらえますね。

今回も一路さんとのやり取りにたくさん笑いました。

一路さんも土居さんも、芸達者!

この舞台の廣瀬くんキャラも大好きです。なんか憎めなくて、こちらもベテランに負けじと良い!!

この作品誰も死なないし、個人的に好きな作品です。

前丸山くんと高木さんだったタップが堀江くんになってましたね。(丸山くんはビリーですね)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事