感 謝 ☆ 観 劇 ♪

project.DMMトークショー

project.DMMトークショー
2019年6月22日 13時~ 江古田Buddy

松原剛志

ゲスト 大門一也 KATSUMI

Project DMM トークショー
松原君を知ったのは、BOY FROM OZと、ミュージカルですが、
松原君は、アニソンでも有名な方で、今日はどちらかというとというか
アニソンファンの方や、ウルトラマン好きメンバーでして、私たちはアウエィ。

夜の部は予定が入っていたためトークショーだけの参加でした。

DMMの写真を観ながら、その時の様子などを話をしてくれました。

レミゼでフィィを演じていた時も、こちらのプロジェクトに参加していて
週末イベントがあったらしく、マネージャーから、レミゼのスタッフに要望を伝えたら
なかなか、厳しい意見を言われたそう。確かに、そうかもしれないですね。

レミゼが王道で、エリザベートが隙間産業なのですから(笑)

ゲストのお二人、入る前にお見かけしていたので、ちょっとびっくり。

昼の部は少な目ですが、夜はもっとたくさん入るとのこと、
昼でも結構いっぱいだけど、夜大変そう。

昼の部終わったと当時に、夜の部に並ぶつわものまで。。。
人気の高さを知りました。

昼の部だけの人のためにということで、(私たちもです)
ウルトラマンコスモスを歌ってくれました。
1曲だけでも盛り上がったから、夜はもっとすごかったんでしょうね!



こちら、ゴーカイジャーを歌っていた時の衣装。
橋本に見に行ったよなぁ(懐かしい)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事