見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

オドル ココロ

オドル ココロ

2024年6月12日 資生堂ギャラリー@銀座

資生堂ギャラリーにいつか行ってみたいと思ってたのですが、ちょっと時間があったので立ち寄りました。

今回は明治から現在の資生堂の商品の代表的なものが展示されていました。

個人的に懐かしいと思ったのはこれ

我が家で母が使ってたのはこれのパウダーだったかな??

オイデルミンの最初の商品だそうです。

私は資生堂で大昔に顔にぶつぶつができて、その後カネ〇〇にしてしまったのですけど

友達は懐かしそうに見てました。

サンオイルも懐かしかったですね。

展示とは関係ないのですが、エレベーターのボタンがめちゃオシャレで好みでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美術館関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事