見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

虹のかけら ~もうひとりのジュディ

虹のかけら ~もうひとりのジュディ

2024年7月14日 14時~ 有楽町よみうりホール

構成・演出:三谷幸喜
音楽監督:荻野清子
振付・ステージング:本間憲一

出演:戸田恵子

ピアノ 荻野清子

ベース 鈴木陽子

ドラム BUN imai

5月末から始まったこちらの公演、NY公演を経て凱旋公演を楽しんできました。

NYはカーネギーの小ホールで演じたとのこと、そちらも気になりますね。

大昔カーネギーホテルのほぼ隣のルパーカーメリディアンに泊まったことがあったので

なんか懐かしかったなぁ。

開演前のアナウンスも三谷さんでした。

お話やジュディガーランドのお話をマネージャー目線で描いた作品。

最初は素の戸田さんからスタート、その話でどんどん話に引き込まれていきます。

エピソードも子供のころからお話。

戸田さんの歌と声優もやられているので、子供の声もお手の物って感じで凄かったです。

ところどころ、バンドさんも参加されてて、そちらもなかなか楽しい感じでした。

明日がラストなのでネタバレできないけど、ラストもめちゃ楽しい。

ラストにも三谷さんが。

ほぼ宛書のような作品で、戸田さんありきの作品ですよね。

〇才とは思えない声、動きで、私もそうやって年を重ねたいなと思いながら

楽しみました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事